最近使い切ったSTAFF

こんにちは。

 

最近使い切ったSTAFFを覚書程度に綴っています。

最近はスキンケアを中心にこの4STAFFを使い切りました。

f:id:HISAYOME:20170330063529j:plain

左から

・いつも愛用しているTHE BODY SHOPのBODY BUTTER $13

(今回はブルーベリーでした。甘すぎずいい香りでおすすめです。)

・pearlessenceのCOCONUT WATER $10

お風呂上りにまずシュシュっとして乾燥防止に使用していました。

とても香りも良くて2本目を購入しました。

・LANEIGE Waterbank Gel cream $35

(AMAZON.COMにて購入。韓国のブランドのものらしいですが、使用感も良くさっぱりとした使い心地なので、お手入れの最後、朝のみに使用していましたこれからの時期にはいいかもしれませんね。 またリピしたいSTAFFでした。)

↓こんな感じのジェルになっとります。

f:id:HISAYOME:20170330064657j:plain

・手前、MAYBELLINE FIT ME コンシーラー $9(LIGHT)

個人的にはNARSよりも好きでした。ブレンドもしやすく重たくないので顔がフレッシュな印象になりますし、安くていい仕事してくれるのでおすすめです。

 

 

 

独り言っぽい感じですが。。。。参考になれば幸いです。