ESTEE LAUDER BRONZE GODDESS HEAT WAVE

こんにちは。

 

最近購入したお気に入りのハイライトをご紹介したいと思います。

ESTEE LAUDER から発売された「BRONZE GODDESS HEAT WAVE」です。

限定のSTAFFだったので再発売されるのか不明ですが、$49でした。

正直・・・・・ハイライト1つに$49!!!!!!!

というのが本音ですが、$49支払っても納得するシマー感です。

f:id:HISAYOME:20170330065639j:plain

もうパッケージが豪華ですね。

クレオパトラを思い浮かべるデザインです。(あくまで個人的な印象です。)

f:id:HISAYOME:20170330065811j:plain

f:id:HISAYOME:20170330065841j:plain

使用しているので粉飛びしていますが・・・・・。パウダーもとてもキレイです。

 

 使用した感想ですがブラシにほんの少しとって頬骨にのせるだけで・・・・・

もの凄い存在感と光沢感が出ます。発色がとてもいいのでアイシャドウとしても使用しています。

 最近はハイライトをアイシャドウとして使用するのが好きなので

色々な箇所に毎日ハイライトを使用しています。(笑)

 パウダーが柔らかくブレンドもしやすいです。肌にのせると粉飛びはしませんが、コンパクトにはとても粉飛びが見られますね。

 

 とにかく見ているだけでテンションが上がります。

スヲッチしてみました。↓

f:id:HISAYOME:20170330065959j:plain

1スヲッチでこの発色です。

ゴールドなので色々な肌トーンの方に合いそうですが、もの凄く色白の方には向かないかもしれませんね。

f:id:HISAYOME:20170330070747j:plain

 

ハイブランドのハイライト。お値段の価値はありそうです。

これから大事に使用していこうと思います。

 

 

 

 HISAYOMEのオススメSTAFFでした。

 ご参考までにどうぞ。

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com