昨夜のうちご飯

 こんにちは。

 今日は嵐がくる予報が出ていますが、今のところ強風のみでカラッとしたお天気です。 いつ子供達の学校から「お迎えに来てください」という連絡がきてもいいように

珍しく携帯を肌身離さず持っています。

 ↑(というのも大黒柱に怒られたのでした・・・・・。)

 HISAYOMEはいつも大黒柱にフォローしていただいて生きております(笑)

 

 さて、昨夜のうちご飯ですが今我が家はお米が底を尽きそうなので

週末まで米節約をすべく、家にあるものでやりくりしています。

※末っ子を抱えて米も抱えるのが嫌なだけです(笑)

 

まぁ、でも在庫の消費にもなりますし楽しんでおります。

という訳で昨日のメニューもチグハグですが、

・タンドリーチキン(辛い!と子供達に不評でした・・・・・・)

・スープパスタ

・サラダ

・コンソメスープ

・フルーツ

というメニューとなりました。

f:id:HISAYOME:20170331015130j:plain

f:id:HISAYOME:20170331015258j:plain

f:id:HISAYOME:20170331015337j:plain

f:id:HISAYOME:20170331015505j:plain

f:id:HISAYOME:20170331015223j:plain

 

 

さて、今日はどうやって手を抜いてうちご飯を作ろうか・・・・・・。