昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 出張でアメリカ国内にはいるものの、車で10時間ほど離れた場所にいる

大黒柱から10PM頃にホテルに着いたと連絡がありました。

日曜日の早朝から家を出てひたすらドライブして仕事して・・・・・・

 本当にお疲れ様です。 と、こうしてブログにはかけるんだけれど・・・・・

なかなか口に出しては伝えられません。 

 本人は嫁と子供のいない時間をENJOYしてそうですが(笑)

 

 なにはともあれ無事に帰宅してくれれば幸いですね。

 

 さて、大黒柱のいない日曜日の昼ご飯と夜ご飯は、

・sandwich(お昼にいただきました。)

夕ご飯は

・卵丼

・春雨サラダ

・ほうれん草と玉ねぎのお味噌汁

・オレンジ

というもので済ませました。 質素飯万歳!

f:id:HISAYOME:20170404014554j:plain

f:id:HISAYOME:20170404014626j:plain

冷蔵庫の半端野菜とベーコンを投入して卵でとじたら完成!

ひき肉でもハムでも出汁が少し出れば美味しくなります(笑)

f:id:HISAYOME:20170404014822j:plain

お酢もたっぷり摂れてヘルシーでございます。

 

 

 

 さて、今日はどうしようか・・・・・・