TARTE   Eye Jewels glitter liner

こんにちは。

 

 今日は春夏のポイントメイクに大活躍しそうなSTAFFのご紹介です。

お題にもある通り、TARTEから出ている「 Eye Jewels glitter liner」です。

定価$24がSALEで$12になっていました。

(今は限定のローズゴールドも出ていますね。)

f:id:HISAYOME:20170405052411j:plain

HISAYOMEが購入したのはゴールドとシルバーです。

メタリックなシマーライナーとグリッター感の強いライナーが1本になっています。

 気分や全体のバランスを見て使い分けられるのでとても便利だと思っています。

f:id:HISAYOME:20170405053125j:plain

ライナーの筆も細くてフェルトではないのも高ポイントです。

 とても腰があるのですが、細くも太くもコントロールし易くて好きです。

 

両端のカラーを重ねて使用しても可愛いですし、

メイクの最後に瞼の真ん中のみにグリッターラメをのせても可愛いです♪

 

スヲッチしてみました。↓↓

f:id:HISAYOME:20170405053635j:plain

oneコートだとラメが疎らになっていますが、HISAYOMEは少量のみアクセントで使用しているので気になりません。

 

 乾かした後、ラインは1日落ちませんしグリッターも擦ったりしなければ落ちません。waterproofとは記載されていませんのでPOOLなどは無理かもしれませんが・・・・・。

f:id:HISAYOME:20170405054858j:plain

 こういったポイントメイクで遊ぶのはとても楽しいですし、

様々な使い方が出来ますし、目元がグンと華やかになるのでおすすめです。

 

  毎日メイクがグンと楽しくなるSTAFFのご紹介でした!!