昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 今日は次女の誕生日です。

先日末っ子も3歳。次女は5歳となり、なんだか時の経つはやさを痛感しています。

多少のけがはありつつも、大きな病気などなく元気に成長してくれているので有難い事です。 今の素直で朗らかなままでいて欲しい・・・・・と勝手ながら思うHISAYOMEです。

 

 さて、昨日はとてもお天気が良かったので、

前々から長男にリクエストされていたBBQをしました。

ベランダのベンチとデスクでいただく夕食は格別でした。

 これからどんどんこういったうちご飯の機会が増えると思うので思い切り楽しもうと思います。

 

f:id:HISAYOME:20170410054017j:plain

 

柔らかくていいお肉が手に入ったので、子供達もよく食べてくれました。

f:id:HISAYOME:20170410054130j:plain

冷ご飯を炒飯に。 デザートにみかんを。

f:id:HISAYOME:20170410054256j:plain

 

皆の大好きなオクラを箸休めに。

 大根と玉ねぎのお味噌汁、漬物、焼き野菜(パプリカ)もあったのですが・・・・写真を忘れました。

 

 

 楽しい週末はあっという間です。。。。。

 

また、来週も頑張りたいと思います。