昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 昨日は次女と長女の習い事の後、7Pmからの夕飯となりました。

熱々ですぐに食べられるうちご飯・・・・・・・

 という事で昨夜はホットプレートを使ってメイン料理を準備しました。

 

HISAYOMEのお魚が食べたいわがままも叶えてくれる

「ちゃんちゃん焼き風」に。

沢山のお野菜もモリモリ食べられます。

 ※我が家ではバター醤油で作った方が子供ウケがいいのでそちらが定番化しています

f:id:HISAYOME:20170412015323j:plain

野菜のみ刻んであらかじめサーモンも焼き目を付けておくので帰宅してから、5分で出来上がり!

f:id:HISAYOME:20170412015637j:plain

それから肉じゃがと大根と玉ねぎのお味噌汁で「うちご飯」を。

 

 

簡単だけれど大満足うちご飯になります♪

 

 さて、今日も1日頑張っていきましょう!!!!