最近使い切ったSTAFF と オススメSTAFF

こんにちは。

 

最近使い切ったSTAFFを感想等々交えてUPしています。

f:id:HISAYOME:20170412021909j:plain

こんな感じの安いマスクやローションをたっぷり使用しています。

アイマスクは休日の朝、メイク前に使用する事が多いですね。

このあたりのSTAFFは大体リピートして購入しています。

 Amazonだったり、IHARBだったり・・・・VITACOSTだったり・・・・・。

f:id:HISAYOME:20170412022111j:plain

で、今回使い切ったこちらのネイルケアSTAFF。

    KOWA  Dr.NAIL Deepserum  ¥2150「イタリア製」   

 

これが凄く良かったので是非お勧めしたいです。

爪が割れやすい・爪が薄い・爪の縦すじ などでお悩みの方へ。

(HISAYOMEはこれに加え、ネイルが黄色くなってしまったので改善目的に購入)

 

※痛んだ爪の内側まで浸透し、ダメージを補修して強く健やかな爪に。

成分

水・エタノール・ジメチルスルホン・プロピレングリコール・ヒドロキシプロピルキトサン・スギナエキス・エトキシジグリコール

使用方法

清潔で乾いた爪に薄く塗布してください。

※水溶性の為、長時間水にふれない時(就寝前など)のご使用が効果的です。

 

と記載されています。

f:id:HISAYOME:20170412023545j:plain

f:id:HISAYOME:20170412023614j:plain

 

HISAYOMEも就寝前のみ毎日使用していました。

特に匂いもなくすぐに乾くので手間を感じませんでしたが、気になっていた足の爪のトラブルがほぼなくなりました!

縦じわも黄色くなっていたネイルもほんのりピンクになり、割れやすかった部分も強度が増したように感じます。

 あくまでHISAYOME個人の感想ですが、お値段も比較的良心的だと思います。

YahooやAmazon等々で購入出来ます。

  爪の悩みが多い方にお勧めですよ。

 

 

そして最近気に入って使用していたH2O+のローション。

価格は$21 でさっぱりした使用感です。

こちらは美白効果のあるローションらしいですが、肌荒れ等々はなかったものの、

美白の効果は実感できておりません(笑)

f:id:HISAYOME:20170412023650j:plain

稀にSALEをするので1BUY50%OFFの時なんかに購入したいSTAFFでした。

 

 

 

 以上、最近使い切ったオススメSTAFFでした~