昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 今日は子供達の学校でイースターのイベントがあり、朝からウキウキの子供達を後目に、HISAYOMEはその準備や持ち物を把握するのに大変でした(笑)

 が、ハロウィン🎃とイースターは子供達がわくわくする2大イベントなのでなんだかんだ張り切ってしまいます。

 明日は子供達は祝日、嬉しいことに大黒柱も休日♪なのですが、

彼は通常通り仕事に行くらしい・・・・・ので、明日は子供とまったり過ごそうと思います。

 

 

 さて、昨日は皆の大好きなメニューで

・鶏むね肉の唐揚げ

・ポテトサラダ

・グリーンサラダ

・コーンスープ

・すいか

というメニューでした。

 胸肉の方が大人は嬉しい♪こちらでは胸肉の方が高価なので高級唐揚げとなりました~(笑)

 

f:id:HISAYOME:20170414064502j:plain

f:id:HISAYOME:20170414064430j:plain

f:id:HISAYOME:20170414064332j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170414064539j:plain

 

皆(とくに大黒柱が(笑))よく食べてくれました!(^^♪

 

さて、今日も午後から長男と長女の習い事にとバタバタして参ります。

 

 

今日もよい1日を!