昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 祝日の出勤をする大黒柱を送り出して、久しぶりに二度寝を堪能しました(笑)

散々待った子供達に「お腹空いた~」X4の声で渋々起きました(笑)

10時まで待ってくれた子供達に感謝です。

 

 

さて、昨日は長男の習い事が立て続けにあったのと、同じ時間に長女の予定もあったので、大黒柱に応援を頼んで二手に分かれてつき添いをしてきました。

帰宅したのは8PM。そこからささっと「うちご飯」。

今日も簡単に手早く用意できるもの、(焼きうどん)にしました。

 それと、少しの箸休めとフルーツを。

f:id:HISAYOME:20170415041731j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170415041638j:plain

 

野菜がたっぷりで簡単。美味しい。安あがり(笑)

 

 

 今日はどんなうちご飯にしようかなぁ・・・・・・。