URBAN DECAY AFTERGLOW 8HOUR POWDER BLUSH

こんにちは。

 

 今日は 「URBAN DECAY 8HOUR POEDER BLUSH」のご紹介です。

色物の発色が良い!というイメージがあるURBANDECAYから発売されているチーク。

HISAYOMEはハイライトを持っているのでチークにも勿論興味がありまして。

 ULTAでイベントがあった際に購入しました。

パッケージもハイライトと同じで、COOLなデザインとなっています。

 

1つ$18となっています。

 吟味して、HISAYOMEが購入したのはこちらの3色です。

f:id:HISAYOME:20170416065453j:plain

f:id:HISAYOME:20170416065811j:plain

手前左側からKINKY・右側VIDEO・左奥RAPTUREとなっています。

 

パッケージの裏側にはほぼ全く同じカラーのシールが貼ってあるので、一目で使いたい色味が分かるのでとても親切だと思います。

f:id:HISAYOME:20170416070043j:plain

 

 アイシャドウなどと同じでとても高発色です。

 顔にのせ過ぎない注意が必要な程です。色持ちも良くてチーク1つでパッと顔が華やかになります。

 ブレンドもし易くて、パウダーも柔らかいので扱いやすいです。

こちらのSTAFFはカラーバリエーションも豊富なので自分の肌トーンにピッタリの色が見つけやすいと感じました。

 

スヲッチしてみました。↓

f:id:HISAYOME:20170416070117j:plain

左からKINKY・VIDEO・RAPTUREとなっています。

f:id:HISAYOME:20170416071205j:plain

UPで撮ってみました。

KINKYは大きめのシマーが入っています。VIDEOはマットカラーです。

RAPTUREはハイライト効果のある角度によってキラキラとして見せてくれるのでとても可愛いです。

f:id:HISAYOME:20170416071549j:plain

 

これからの季節にチークは欠かせないので毎日メイクにガンガン使用していく予定です。

 

 それから・・・・・・・

この写真を撮っている時に気が付いたのですが・・・・・・・

最近ドラックストアで購入した$3.99?のWET N WILDのチークが!!

 上記のKINKYに似ています!とっても似ています!!!!

f:id:HISAYOME:20170416071629j:plain

こちらはどこのドラックストアーにも置いてある商品です。

お色は327B Apri-cot the Middle と表記されています。

f:id:HISAYOME:20170416072105j:plain

ブラシも付属されています。$3.99なのに!!!!!

(HISAYOMEは使用していません・・・・。)

 

下の写真1番手前がWET N WILDです。

f:id:HISAYOME:20170416072247j:plain

KINKYよりもさらにシマー感が強いです。

夏場にうってつけな色だと思います。

 HISAYOMEは時々アイシャドウとして使用する事もあります♪

ユーチューバーの方々がこぞって高評価するWET N WILD。

こちらのチークも価格以上の実力があるように思います。

 パッケージに安価な雰囲気がにじみ出ているのは仕方がありませんが・・・・。

とても普段使いにおすすめなSTAFFです。

 

f:id:HISAYOME:20170416072355j:plain

 

 

以上、最近のHISAYOMEおススメのSTAFFでした。

 

下記のハイライトも参考までにどうぞ。↓

 

hisayome.hatenablog.com