本日のうちご飯

こんばんは。

 

 今日はお天気が大荒れで、子供達のお迎え時に車の運転が危ういほどの大嵐となりましたが、1時間後には「あれ???雨降ってたよね・・・」と思う静けさになったり。

今日は1日そんなお天気だったので何だか疲れました(笑)

 

 さて、今日もHISAYOME家の「うちご飯」は和食となりましたが、

大黒柱の帰宅がいつも以上に遅くなると聞いていたので冷めても美味しいメニューを。

という事で・・・・・・

 

・インゲンの肉巻き

・おでん風煮物

・茄子ともやしのお味噌汁

・セロリスティック

というメニューとなりました。

 大黒柱、今日も1日お疲れ様でした。

 

f:id:HISAYOME:20170419150914j:plain

f:id:HISAYOME:20170419150852j:plain

 

 

 

 

 

 

明日も予報では雨となっていますが・・・・・・よい1日となりますように。