昨日のうちご飯

おはようございます。

 

 ここの所本当に5分間だけ大雨になったり、カンカン照りになったりとお天気が

コロコロ変わって湿度が高い日が続いています。

 

 ここの所忙しくてお菓子もなにも作れておりません。

子供達のおやつもおにぎりだったりフルーツやシリアルだったりと(笑)

そんな毎日を過ごしていますが、健康あっての忙しい毎日なので、うちご飯だけはバランス重視で作るようにしています。

 

 昨日は夕方の8時に帰宅してからのうちご飯だったので

末っ子は眠たくてしっかりと食べられずグダグダになっていました・・・・(笑)

(末っ子よ・・・・・ごめんね。)

昨夜のメニューは

・親子丼

・春雨サラダ

・青梗菜と海老の中華炒め

・玉ねぎと大根のお味噌汁

というメニューでした。

 

f:id:HISAYOME:20170421235919j:plain

f:id:HISAYOME:20170421235851j:plain

f:id:HISAYOME:20170421235819j:plain

メニューがややちぐはぐしていますが・・・・・気にしません(笑)

 

 

 さて、平日最終日!頑張りたいと思います!!!!

皆さんもよい1日を!