BOBBI BROWN   Bronzing powder

おはようございます。

 

 カメラの充電がなくて(充電するのが面倒で・・・・)暫くコスメの記事がUP出来ていませんでしたが・・・・(笑)

 充電完了!そして金曜日!という事で張り切って更新していこうと思います。

 

 今日はお題にある「 BOBBI BROWN   Bronzing powder」のご紹介です。

HISAYOME自身はあまりBOBBI BROWNの商品を使用したことがなかったので、

(過去に購入したのはジェルアイライナーとブラシ位かな・・・・・という印象です)

送料無料のイベントの際に何点か気になっていたSTAFFを購入してみました。

f:id:HISAYOME:20170422000730j:plain

手の平サイズのブロンザーで、価格は$42です。

8色展開中の2番目に明るい色 「GOLDEN LIGHT」という色を購入。

 

 HISAYOMEはファンデーションは通常MEDIUMカラーなのですが、

そんは肌トーンのHISAYOMEにも充分キレイに発色してくれますよ。

f:id:HISAYOME:20170422001337j:plain

コンパクトのミラーは大きくて素晴らしいのですが上記の写真の様にフラットになりません。(写真撮る時には不便ですが、このミラーを見てメイクする際は便利ですね。)

 

 さて、こちらのSTAFFのパウダーですが、MATTEタイプのブロンザーです。

オレンジ過ぎず、赤過ぎず、暗すぎず・・・・・絶妙な色味だと思っています。

 とても柔らかいパウダーでサラッとしています。

とってもブレンドしやすいので扱いやすいです。

 

 

f:id:HISAYOME:20170422001839j:plain

 

大きめのブラシでポンポンと軽くアプライするだけで顔にナチュラルな陰影が出来ます。 夏はブロンザーが欠かせないので最近は時短メイクでアイシャドウにも使用しています。

 同様にブレンドしやすいのでクリースのベースカラーとして使用すると統一感が出てとても好きです。(個人的に。)

 

 

スヲッチしてみました。

軽く指でとってワンスヲッチでこの発色です。

f:id:HISAYOME:20170422002409j:plain

完璧な色味です!うん!文句なし!!!!!

 

f:id:HISAYOME:20170422002521j:plain

肌馴染みがよくて本当にオススメです。

 

$42の価値が十分にあると断言致します。

 

  HISAYOMEの最近購入したオススメSTAFFでした。