最近使い切ったSTAFF

こんばんは。

 

 

 最近使い切ったstaffが溜まったので乾燥程度にまとめています。

f:id:HISAYOME:20170424090953j:plain

左は韓国製のマスク$6 右はニュージーランド産のマスクです。$10

ニュージーランド産のstaffは使用感、後肌ともにとても良かったので再購入すると思われます。

f:id:HISAYOME:20170424091222j:plain

こちらは双方韓国産のマスクです。価格が左が$6・右が$15でした。

右のマスクはとてもシートの素材も使用感も良かったので違う香りの物を再購入しています。

TEA TREEなので肌荒れが気になる生理前に出番が多かったです。

f:id:HISAYOME:20170424091506j:plain

h2oの化粧水$21.やや青味がかった化粧水ですが可もなく不可もなく・・・・・

朝用に使用していましたが、さっぱりしていて使い易かったです。

f:id:HISAYOME:20170424091648j:plain

詰め替え用のものですが、こちらは朝のスキンケアの乳液として使用しています。

とても安かったと思います。サラッとしていて乳液としてピッタリです。

f:id:HISAYOME:20170424091844j:plain

ANASTASIA BROW WIZ $21

とても色持ちがよいペンシルタイプのbrow staffです。

 時間がない時はこれでささっと仕上げて子供を送っていきます(笑)

こちらはMEDIUM BROWNという色でしたが、もう少し暗い色味と茶色を再購入しました。

 2色を混ぜて使用すると髪の色とマッチしてより自然になったので気に入っています。

 

 

 

 

最近の使用しきったstaff達でした。