本日のうちご飯

こんばんは。

 

 

 なんだか土曜日に家族団欒っぽい事をしていないので、週初めから疲れているような気が(←気持ちだけ)します。

 お昼寝したり、朝二度寝してないからか・・・・・本調子でないような・・・。

 ゆっくり寝て1日ダラダラしたいなぁ・・・・・。なんて。

 

 気持ちとは反対に末っ子と長男の習い事が午前と午後に入っているのでバタバタと過ごしてあっという間に夕方に。

 今日のうちご飯は残り物の消費に貢献しつつ、豪華に見える(?)メニューで。

・和風コロッケ

・BBQチキン

・サラダ

・野菜たっぷりスープ

というメニューでした。

f:id:HISAYOME:20170425111646j:plain

f:id:HISAYOME:20170425111710j:plain

 たくさん戻し過ぎたひじきや残り物のインゲンと、ベーコン人参・カツオ節をたっぷり入れて作った和風コロッケ。 さっぱり美味しい!

f:id:HISAYOME:20170425111847j:plain

 

皆沢山食べてくれました。

 さて、明日も主婦業頑張ろうと思います。

 

ではでは、おやすみなさい。