NARS  eye Brush

こんにちは。

 

つい先日までUKTAやSEPHORAがこぞってSALEを開催していましたね。

 踊らされて買い物・・・・えぇ。致しました。

15%OFF、金額が大きくなればなるほど有難い割引額ですよね。

今回はスキンケアSTAFFとメイクブラシを主に購入しました。

 

 購入したSTAFFも使ってみて感想を交えてご紹介したいと思います。

NARSから3種類のブラシを計5本購入しました。

f:id:HISAYOME:20170426010921j:plain

同じ種類を2本づつ購入したものもあります。

 店頭で触って以前から欲しかった細かい仕事をしてくれるディティールブラシ。

 (なくても平気といえば・・・・平気なのですがね。)

しかし、このブラシたちがあるだけでいつものメイクの仕上がりが全然違うんです!!!  ←力説。

f:id:HISAYOME:20170426012844j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170426011217j:plain

上から、

    #2 Push Eyeliner $28 X2

    #15 Smudge Brush $26 X2

    #38 Angled Eyeliner $26

                      となっています。

f:id:HISAYOME:20170426012334j:plain

この3種類を購入した理由はとても応用のきくSTAFFだと思うからで、

名前の通りの使い方も勿論できますが、

#2は人口毛なのでコンシーラーの扱いも非常にし易くてクリーム系のアイシャドウをのせるのにも使えます。

#15は下睫毛のキワや眉骨の下のハイライトなどにも使用しやすいんですね。

#38はアイラインにもアイブロウにも使用出来て角度が絶妙でとても便利。

 

と、1箇所のみならず様々な部分に使えるのでとても気に入っています。

肌荒れ等々もしませんし、ブラシのクオリティーにも満足しています。

 

 ブレンディングブラシ以外のブラシの重要さをヒシヒシと感じさせてくれたSTAFF達に感謝です。

f:id:HISAYOME:20170426012450j:plain

それから使用していて気が付いたのですがNARSのブラシは柄の部分が長くてとても

扱いやすいんです!!! HISAYOMEは手が大きいので大変に有難いんです♪

 

(参考に上記写真の1番上にMACの117のブラシを置いています。)

 

ブラシのデザインも黒のマットがNARSらしいですね。

(汚れがつきやすいですが。・・・・・・・・)

 

アイメイクが楽しくなりますよ♪オススメです。

  HISAYOMEの最近購入して気に入っているブラシでした。