昨日のうちご飯

おはようございます。

 

 忙しい平日がやっと終わった!!!

喜んでハイテンションで大黒柱を待つ金曜日の夜。

待てど暮らせど大黒柱は帰宅せず・・・・・・・10時を過ぎても帰宅しないので確信しました。・・・・・・・・・彼は土曜日の本日も出勤しました。( ;∀;)

 

 顔を見てすぐにHISAYOMEも寝てしまいましたが昨日のうちご飯のメニューは

・巻き寿司3種

・青梗菜とひき肉の中華炒め

・豆腐と玉ねぎのお味噌汁

・キウイ

というものでした。

久しぶりの巻きずしなので子供は喜んでいました。たまにはいいね。うん。

f:id:HISAYOME:20170429233755j:plain

昨日はサラダ巻き・納豆巻き・エビマヨ胡瓜巻きの3種でした。

f:id:HISAYOME:20170429233850j:plain

細く切ると子供も食べやすいようで喜んで食べてくれます。

f:id:HISAYOME:20170429233936j:plain

 

 

今日は長男の予定が多いので頑張ってまいります!!(^^♪

 

では、皆さんもよい週末を!!!