ANASTASIA BEVERLY HILLS NICOLE GUERRIERO GLOW KIT

 

こんにちは。

 

 今日はとても暑い1日になるようで、午前中長男の用事で外にいたのですがほんの

数時間で真っ黒に・・・・。(:_;) もともと色白ではないし、日焼けしても多少の事では赤くならない自分の体質が嫌になります。

 これから益々熱くなるのでしっかりと日焼け止めを塗るようにしようと思いました。

 

 さて今日は発売されて瞬く間に完売になって話題のハイライトのご紹介です。

「 ANASTASIA BEVERLY HILLS   NICOLE GUERRIERO GLOW KIT」

価格は$42でした。HISAYOMEはANASTASIAのオンラインで購入しました。

 

 こちらは期間限定のSTAFFなのでいつまで購入可能なのかは不明ですが・・・。

今のところ問題なく購入できると思います。

f:id:HISAYOME:20170430045935j:plain

f:id:HISAYOME:20170430050123j:plain


Nicole Guerriero Glow Kit by Anastasia Beverly Hills Tutorial | Sephora

 彼女がNicole Guerrieroさんです。フォロワー数も多いですし、

さっぱりとした性格を感じさせる話し方も好きだったりします。

HISAYOMEよりも全然お若いですが・・・・・。

f:id:HISAYOME:20170430050505j:plain

6色のハイライトが入っています。

左上から、KITTYKAT・FOREVER YONG・DAYDREAM

     FOEVER LIT・GLOGETTER・143 となっています。

 

シマー感の中にグリッターが入ったような豪華なハイライトになっています。

 もともとANASTASIAのハイライトはかなり高級感がたっぷりになっているのでほんの少~しブラシでアプライするだけで物凄くキラキラしてキレイです。

 

 発色が物凄く良いだけでなくて、ブラシを濡らしてアプライするとまたさらに存在感が出るのでHISAYOMEはアイシャドウとしてもよく使用しています。

 

ピンクトーン・ホワイトベース・ブラウン・ゴールド・オレンジベースといったありそうでなかったカラーが1パレットになっているので新鮮ですね。

 

 何名かのユーチューバーの方も言っていましたが、色白の方にはやや暗めのパレットだなぁ・・・・という印象がします。

 (ホワイトくらいしかハイライトとしては使用できないのでは?ないかと思います)

 

スヲッチしてみました。↓ 勿論ワンスヲッチです。

f:id:HISAYOME:20170430050716j:plain

f:id:HISAYOME:20170430051641j:plain

ごめんなさい。ライトなしで撮影しているので腕が真っ黒ですね・・・・・・。

 

 

元々もっていたANASTASIAのGLOW KIT (THAT GLOW)と比較してみました。

価格は同じで4色入りとなっています。(ハイライトのパンが大きくなっています。)

f:id:HISAYOME:20170430050359j:plain

f:id:HISAYOME:20170430050429j:plain

右がTHE GLOW KITです。

左上からSUNBURST・GOLDEN BRONZE・BUBBLY・DRIPPING IN GOLD です。

 

スヲッチしてみました。

f:id:HISAYOME:20170430051513j:plain

NICOLEのパレットに比べるとやや控えめに感じますね。

キレイなシマーという感じです。(しかし、これも本当にきれいで大好きです。)

 1つ言えるのはBUBBLYとDRIPPING IN GOLDとの違いがよく分かりません・・・。

 

f:id:HISAYOME:20170430051547j:plain

色味が違うパレットなので購入を決めましたが、ガンガン使用しても全然なくならないので長く楽しめそうです。

 なので、$42ですが、コスパはいいと思います。おすすめです。

f:id:HISAYOME:20170430051616j:plain

 

色々な角度から撮影してみましたが、お買い物の参考等々になれば幸いです。

 

HISAYOMEのおすすめSTAFFでした。

 

hisayome.hatenablog.com