昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 今週はテスト週間で子供達のストレスとフラストレーションが溜まる1週間になりそうなので、頑張って乗り切るべく、週末にはそれぞれサプライズで玩具を購入しました。 皆、歓喜の声をあげて喜んでいたのでなによりです(笑)

 5月といえば学校イベントが多い月なのですが、テストも多いのが可哀想です。

しかし、これを乗り越えなければ長い夏休みがないので仕方がないですね・・・・

 しっかりとした食事と睡眠をとらせて望ませる予定でいます。

 (頑張れ~子供達よ!!!!!)

 

 さて、昨日は大黒柱に付き合ってもらって食材も補充出来たので満足!

うちご飯はいつもとは少し違うメニューで

・瓦そば(風)

・ポテトサラダ

・胡瓜の昆布漬け

・グレープ

というメニューとなりました。

珍しく茶そばが手に入ったので、瓦そばが無性に食べたくなりました。

瓦にすらのっていませんが・・・・・よしとします。(笑)

 

f:id:HISAYOME:20170502014223j:plain

f:id:HISAYOME:20170502014317j:plain

f:id:HISAYOME:20170502014253j:plain

 

さて、今日も末っ子の習い事と次女の用事にと頑張ろうと思います!!!!

 

では、皆さんもよい1日を!