昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 昨日は長男の用事があって夕方の8時半に帰宅しました。

いつもはない生理痛に苦しみながらも食事を済ませて子供をお風呂に入れて・・・・

本当にしんどかった・・・・・毎度生理痛に苦しむ方に申し訳なく思いました。

 子供が労ってくれるので有難い事ですね。有り難う我が子らよ・・・・

 

 昨日はハーブやら何やらを口にしても治らなかったので、倒れこむように寝ました。

(そんな状態でもすぐに寝付ける自分は。。。。結構好きだったりする。)

眠れてしまえば、痛みも感じなくてすみますものね。

 

 さて、昨日もささっとうちご飯。

メニューは簡単に、

・ドライカレー

・サラダ

・野菜のコンソメスープ

というものでした。皆サクッと食べてくれて助かりました。

今日も本調子ではないものの、1日頑張りま~す!

 

f:id:HISAYOME:20170504015334j:plain

f:id:HISAYOME:20170504015312j:plain

 

 

 お粗末様でした。

 

 

今日もよい1日になりますように・・・・。