読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近使い切ったSTAFF達

こんにちは。

 

 最近使い切ったSTAFFが溜まってきたので感想等々含めてまとめています。

f:id:HISAYOME:20170504054700j:plain

毎日使うマスクとBODY CREAM・SERUMたち。

中でも右端のORGANICのSERUMは本当によくリピートしています。

どれもみな、安くて保湿効果にいい仕事してくれています。

 

f:id:HISAYOME:20170504054830j:plain

左はクレドポー・ボーテのマスカラシルエトフェ。色はボルドーカラーです。

 HISAYOMEはアイシャドウとLIPのSETで購入したので知りませんでしたが、

単体での購入は¥5000のマスカラのようです。

 

 知らなかったけど(さらに)これはHISAYOMEの嫌いなウォータープルーフだった!!←結構な衝撃でした! が・・・・・絶対リピする!。うん。

本当にカールキープ力とほどよいボリュームが出てダマにはならず、最高のSTAFFでした。 ¥5000出してもいい!と思えるSTAFFでした。

 クレンジングも落とせない!なんて頑固な印象はありません。

(調べるまでは価格もウォータープルーフだという事も知らなかった位ですしね。)

通常のクレンジングで問題なく落ちてくれますし、本当に理想のSTAFFでした。

 こちらのボルドーもとても品のある暗めのボルドーなので、通常メイクにも問題なく馴染んでくれました。

 次回購入する時は是非黒も試してみようと思います。

f:id:HISAYOME:20170504055707j:plain

ブラシもとても付けやすい細さと大きさでややカーブしているので絶妙で・・・・・・上睫毛にも下睫毛にも塗りやすい!完璧!

 

 高いけれど・・・本当に素晴らしいSTAFFですよ。おススメです。

 こんなSETになっていました ↓ 参考までにどうぞ。

hisayome.hatenablog.com

 

 

 

 

それから上記写真の右側に写っていたのは日焼けグッズでおなじみ、

SUNBUMのLIPBUM で価格は$4くらいだったと思います。

ULTAでよく見かけていたので気になって購入してみました。

こちら、LIPケアにもSPFが30入っています。

 

HISAYOMEが購入したのはKEY LIMEです。

フレーバーもかなり豊富で面白いですね。

 

VITAMIN Eが配合されていて紫外線対策にばっちりのSTAFFです。

テクスチャーはココナッツオイルのようなイメージです。

 下の写真が参考になれば・・・・いいのですが。

f:id:HISAYOME:20170504055649j:plain

塗布するとツヤッツヤです。(グロスのようです。)

なので男性には不向きだと思います・・・・。(大黒柱談)

 

そして・・・・口に入るとめっちゃ甘い!!!!

砂糖を舐めているようで・・・・HISAYOMEは正直苦手でした・・・・

 

が、子供に大人気!(笑) 末っ子はこのLIPを見ると、

カールおじさんの様な口ひげのような広範囲にわたって塗りたくっていました。

 

・・・・・・・・・そしてに~んまり(笑)

 いつも「テカテカやんかぁ!!!!」とやり取りしていました。

 

 

アメリカンなSTAFFなので試してみる価値はあるかもしれません。

 

 

 

 以上が最近使い切ったSTAFF達でした。