昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 昨日は元々あった予定が悪天候のためキャンセルになったので、

早く帰宅した大黒柱に子供達を見ていてもらい、雑貨を購入したりなんかして模様替えを楽しんでいました♪

 夏らしい感じになってきたのでもう少し手を加えようと思案中。

 

 HISAYOMEに飽きれつつもいつも手伝ってくれる大黒柱に本当に感謝です。

 

さて、昨日は自分自身で忙しくしていたので「うちご飯」はささっと

・ミートスパ

・キャベツとひき肉のチーズグリル

・スライストマト

・パイナップル

というメニューでした。

久しぶりのパスタだったので子供達に好評でした。

久々メニューは本当に喰いつきがいいものですねぇ~(笑)ははは。

f:id:HISAYOME:20170506014524j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170506014340j:plain

冷蔵庫の残り物SETを炒めて・・・・・・マジックソルトで味付けしてっと・・・・。

f:id:HISAYOME:20170506014410j:plain

チーズのせて・・・・

f:id:HISAYOME:20170506014601j:plain

グリルする!完成!

f:id:HISAYOME:20170506014629j:plain

 

トマトの写真を忘れましたが・・・・。まぁいいか。

 

 

 

 今日は平日最終日。予定が多いので今日も張り切って頑張ろうと思います。

 

 

 

 それでは、今日もよい1日を!