追加購入NARSブラシ

こんにちは。

 

 

 今日は追加購入したNARSのブラシのご紹介です。

以前購入したNARSのブラシの使い心地がいいので気になっていたその他のブラシも購入してみました。

1本$26となっていますが、満足度の高い買い物だとおもっています。

15%OFFだったのでもう少し安いのですが、NARSの他にはIT cosmeticsのブラシも購入したのでまた後日紹介したいと思います。

 

f:id:HISAYOME:20170506015057j:plain

人口毛のディティールブラシです。MACのものよりも作りが大きい気がします。

 クリーム系のSTAFFをとるのにとても便利です。

cream系のshadowやコンシーラーを伸ばしたり、眉毛の下を掃除したりするのにもいいですね。

f:id:HISAYOME:20170506015535j:plain

#7です。

f:id:HISAYOME:20170506015641j:plain

硬すぎず柔らか過ぎず、とても扱いやすいです。

リップグロスのばしたりするのにも使ったりしています(笑)

 

安い物ではないのでSALEで購入するようにしていますが、やはりアイメイクの幅が広がってメイクが楽しくなりますね。

 

 大切に使用していこうと思います。

 

 

hisayome.hatenablog.com