香水

VIBでは本当に常日頃購入を控えているSTAFFを購入しました。

 こちらもその中の1つ。

 

じゃ~ん。香水です。

f:id:HISAYOME:20170506020336j:plain

HISAYOMEはOLYMPEAのPaco rabanneを購入。これで$75 

 なかなかのお値段ですよね・・・・・。なくても困らないし。

f:id:HISAYOME:20170506021109j:plain

でも!やっぱり好きな香りがほんのりするとテンションが上がります。

 見ているだけでもHISAYOMEはテンションが上がります(笑)

 

 

HISAYOMEは若い頃から甘~い香りがあまり得意ではありません。ユニセックスな香水やさっぱりした香水が好き。

 

 そんな私がサンプルで試して即座に購入を決めたこの香水。

フローラルなCLASSIC!という表現がぴったりな万人受けしそうな香りです。

GUCCIやPRADA、CHANELじゃなくて今回はこちらを選びました。

20代後半から30代の女性に是非試してもらいたい香水です。

 

f:id:HISAYOME:20170506021150j:plain

f:id:HISAYOME:20170506021207j:plain

CocoChanelとボトルが似ている気がします。

とっても素敵なデザインボトルだと思っています。

 

HISAYOMEはCHANELのALLUREを今も愛用していますが、それをもう少し柔らかくしたようなイメージの香りです。

 

 

 最近購入したオススメ香水でした。