本日のうちご飯

こんばんは。

 

 土曜日もいつも通り出勤した大黒柱・・・・。

本当にお疲れ様でした。ここのところ1週間のうち6日間は仕事をしているので

とても気の毒です・・・・。

 うちご飯は奮発して(?!)日本食材を使用しました。

揖保乃糸!本当に高くてなかなか食べられません(笑)

 そ、素麺なんですけれどね・・・・・・。こちらでは超!高級食材です。

 

HIASYOME家の本日のうちご飯メニューは、

・素麺

・出汁鍋

・枝豆

・刺身

というメニューでした。

大黒柱が「冷たいもの(素麺)と熱いもので(鍋)口の中が大変な事になっている!

と言っていました・・・・(笑)

 

f:id:HISAYOME:20170514135559j:plain

f:id:HISAYOME:20170514135516j:plain

f:id:HISAYOME:20170514135622j:plain

冷蔵庫の食材もキレイになってすっきり♪ 嬉しいです。

 

明日は食材の買い出し等々をしてまったりと過ごそうと思います。

 

では、皆さんもよい週末をお過ごしください。