最近使い切ったSTAFF達

こんばんは。

 

リピートしているSTAFFと試しに購入したSTAFFの空ボトルがたまったので感想を交えて覚書を含めて自己満足でのせています。

f:id:HISAYOME:20170514140850j:plain

左から

SEPHORAのBRUSH  CONDITIONER $8

DrTEAL'SのSOAK  $12くらい・・・・

ABARA SLEEP ORGANIC THERAPY BATH $8

 

・SEPHORAのコンディショナーは価格の割にいい仕事をしてくれるのでMACのクレンザーとSETで使用しています。現在2本目を購入して使用中。

・バスSOAKは乾燥対策にかかせないので夏も必ず使用しています。

双方ほのかで共清涼感のある香りと使用感がとてもいいのでおすすめです。

 

f:id:HISAYOME:20170514141418j:plain

左から、

KARUNAマスク 4枚入り $20

BLUEBERRY MASK 10枚入り $10

・KARUNAのマスクはSEPHORAにて購入したものですが使用した次の日のメイクののりが1番明確に実感できたマスクでした。

あまりに良かったので追加購入しました。お肌がふっくらするのでここぞ!という時や

肌がくすんだり調子の悪い日に使用していました。

 

・BLUEBERRY MASK は韓国産ですがシートのクオリティが1番高い韓国のマスクだと思っています。普段使いには価格的にも嬉しいのでストックしています。

 

f:id:HISAYOME:20170514142112j:plain

左から

KERASTASEのシャンプー $32くらい

Pierre's MANUKA HONEY MASK  $16

 

・しばらくぶりに使用すると再度良さを実感するKERASTASE。髪の保湿力が高くて好きです。泡立ちもいいし、香りもいいいのでしばらくはKERASTASEでいこう!

と決めました(笑)

・Pierre's MANUKA HONEY MASK  は洗い流すタイプのマスクなので時間に余裕がある週末にのみ使用していましたが、沢山入っているし価格以上の満足度で気に入っていました。

保湿重視のマスクなのでまた購入すると思います。

f:id:HISAYOME:20170514142646j:plain

左から

VITAMIN C SERUM $12

ACURE Moroccan argan oil $12

L'occitane Lip Balm $12

f:id:HISAYOME:20170514143017j:plain

どれもそこまで効果ではなかったものの、気に入っていました。

・VITAMIN C SERUMはコラーゲン入りでこの価格だったので、満足度の高いSTAFFでした。

・ACURE Moroccan argan oil は今まで何本使用したかも分かりませんが大好きな万能OILです。(HISAYOMEはIHARB.COMにて購入しています。)

・L'occitaneのLip BalmはSEPHORAで気になっていたので購入したものですが、

べたつき過ぎず日中使用するのに丁度良くて持ち歩いていましたが、夜は個人的にもっとこってりしたBALMが好きなので使用していませんでしたが、無香料で使い易いデザインと高保湿なので何度も塗りなおさなくてよいところが気に入っていました。

今までL'occitaneのSTAFFを使用したことがなかったのでその他のSTAFFも試してみたい!と思っています。こちらのSTAFFは是非再度購入したいな~と思うSTAFFでした。

 

 

 

以上が最近使ったSTAFF達でした。

この記事が参考になれば幸いです。