昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 日曜日は母の日でしたね。

日本では2日前でしょうか・・・・・。HISAYOME家は久々に家族で外食を楽しんできました。久々の外食で次女が強く要求したのが・・・・・「フレンチフライ」・・・・

 はい。フライドポテト🍟です。 なんだか、がっくり(笑)

もっといいものあるじゃないか!と言いたいのをこらえて注文しました(笑)

 買い物に行く先々で「HAPPY MOTHER'S DAY!」と定員さんに声をかけていただいてなんだか、恥ずかしいような心がフワッとする嬉しい1日でした。

 子供達も1年間勉強等々頑張ったのでおもちゃを購入してもらえ、皆嬉しそうにしていました。

 

 

 夜はいつも通り「うちご飯」を。昨日は大黒柱の希望によって、

・カツカレー

・サラダ

・葡萄

というメニューでトッピングを各々でかけていただきました。

昨夜は(チーズ・納豆)を準備しました♪

 

f:id:HISAYOME:20170516020110j:plain

このお肉4枚で$5以下! 外食のチップ込みで$65は・・・・・・・

なんなんだろうか・・・・と思ってしまいますねぇ・・・・。

 いや、美味しかったですよ。うん。楽出来たしね(^^♪

f:id:HISAYOME:20170516020306j:plain

じゃん! ↑大黒柱のぶんです。

f:id:HISAYOME:20170516020041j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170516020405j:plain

子供もHISAYOMEも納豆が好き。 美味しい・・・・。

 

 

 簡単だけれど、満足してもらえて良かったです。

 

今日からまた1週間頑張ろうと思います!皆さんもよい1日を!