忙しすぎる毎日の・・・・うちご飯

こんにちは。

 

 今日は次女の学校の卒業式がありました。

そして末っ子の通うデイケアでもセレモニーがあって大黒柱とそれぞれの場所に出向いて無事に1年の締めくくりを終えました~。

 先週は長男と長女の通う学校でセレモニーがあったのですが、上3人共に成績上位者の表彰を受ける事が出来たので、彼らの頑張りに心から敬意を表したいと思います。

 頑張ったご褒美にそれぞれの欲しいものを購入し、親としてはかなりの出費ですが・・・・・。 嬉しい限りです。

 

 さて、昨日は次女さんの始めた野球の練習があって夕方の8時に練習が終了し、そこから帰ってバタバタとうちご飯となりました。

 勿論、作り置きのおかずで・・・・・ささっと済ませました。メニューは、

・ミートボール

・サラダ

・コンソメスープ

・冷やしトマト

・葡萄・りんご

というメニューでしたが、子供には好評で何よりでした!

 

f:id:HISAYOME:20170517041420j:plain

甘めのケチャップ多めの味付けなので、子供に大人気です(笑)

 

f:id:HISAYOME:20170517041704j:plain

f:id:HISAYOME:20170517041645j:plain

f:id:HISAYOME:20170517041613j:plain

f:id:HISAYOME:20170517041518j:plain

 

今日は長男の習い事と用事にバタバタとする予定です(笑)

 

 今日も1日HAPPYでありますように!!!!!