昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 昨日も1日中バタバタとして、長男の習い事の後、彼だけパーティーに参加させるべく大黒柱に帰宅してもらって7PMから2人で出掛けている間に、我々女子グループは友人のお子さんに誕生日プレゼントを渡しに行って8PM過ぎに帰宅しました。

 そこからささっとうちご飯。

 

お米を炊いてる暇もなかったので冷ご飯で支度を。メニューは

・サーモンのちゃんちゃん焼き風

・ひき肉の和風チャーハン

・茹でトウモロコシ

・ブルーベリー

というメニューでした。

f:id:HISAYOME:20170518033352j:plain

f:id:HISAYOME:20170518033423j:plain

f:id:HISAYOME:20170518033447j:plain

 

疲れすぎて歯磨きしながらウトウトする日が多いこの頃・・・・

休日も予定があるのでゆっくり寝られそうもありませんが・・・・・

 沢山寝たい!とにかく眠りこけたい・・・・・HISAYOMEです。

 

 

 

 今日は長女と次女の習い事とその後長男の習い事にバタバタと頑張ろう思います。

今日もよい1日でありますように・・・・・。