昨日のうちご飯

おはようございます。

 

 肩がこり過ぎて頭痛がしだしたこの頃・・・・。毎日シップを貼って寝ているHISAYOMEです。

 なんとか緩和を試みる為に今日は朝から末っ子のブランコを全力で押し続けました。

肩甲骨が動くように真顔でブランコを押す姿を誰にも見られなくて良かったと心からホッとしています(笑)

 

 昨日は末っ子と昼寝をしたので夕方うちご飯を作るガッツがありまして、(笑)

メニューがいつもより多めとなりました。

・春巻き風コロッケ

・サラダ

・セロリスティック

・厚焼き玉子

・オクラとワカメのお味噌汁

 というメニューとなりました。

パン粉がなくて冷凍庫に春巻きの皮があったのでささっと巻いて揚げれば完成!

パリパリして好評でした。苦肉の策も案外いけるもんです♪

 

f:id:HISAYOME:20170519000246j:plain

f:id:HISAYOME:20170519000219j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170519000309j:plain

つまみのチーズも見えていますね(笑)

 

 

今日で子供達も登校最終日!明日からゆっくり出来るぞ!と自分に言い聞かせて頑張ろうと思います!!!!

 

 今日もよい1日を!