CHANEL   Soleil Tan De Chanel

おはようございます。

 

 今日は購入して数か月使用してみたCHANELのSTAFFをご紹介したいと思います。

個人的にブロンザーにハマっているので最近はブロンザーの購入品ばかりになってしまっているのですが、

CHANEL   Soleil Tan De Chanel」はその他のSTAFFとは

違う質感でとても気に入っています。

 価格は$50だったと記憶しています・・・・・・。

f:id:HISAYOME:20170519001936j:plain

 

 日本では購入出来ない・・・という記事を目にしたことがありますが・・・・

とてもよいSTAFFだと思うので海外に旅行等で行く予定がある方に是非試して頂きたいSTAFFです。(違ったらごめんなさい・・・・・)

f:id:HISAYOME:20170519002104j:plain

ジャーの中には中蓋があるのでブロンザーの乾燥防止になっているのも有難いですね。

f:id:HISAYOME:20170519002303j:plain

こんな感じのマットなクリーム状のブロンザーです。↑

 香りも「あぁ~CHANELっぽい!」と思うようなほのかなに気品のあるフローラル系の香りがします。

 

 色味ですがとてもオレンジトーンの暖色よりなので、クールトーンのブロンザーが好きな方には不向きだと思います。

 

スヲッチしてみました。↓

f:id:HISAYOME:20170519002859j:plain

 指でかるくとって、ワンスヲッチでこの発色なので、とてもブレンドし易くてクリームが苦手な方にも使用しやすいSTAFFだと思います。

 

f:id:HISAYOME:20170519002808j:plain

f:id:HISAYOME:20170519002735j:plain

 ムラにもなりにくいのでブラシでささっとアプライ出来ますし、

他のどのSTAFFとも違うのはアプライした直後にパウダーの様にサラサラになるところです。よれないしサラッとしているのでオイリースキンの方にも普通・乾燥肌の方にも心地よく使用できるSTAFFだとHISAYOMEは思っています。

 

 写真では分かりにくいかもしれませんが・・・・・

アプライ後パウダー状にならないBECCAのクリームブロンザーのパレットもスヲッチしてみました。

f:id:HISAYOME:20170519003456j:plain

色味もクール寄りと暖色ベースです。

 BECCAは肌にアプライしてもしっとりとしています。

なので乾燥肌の方に特に好まれそうなテクスチャーですね。

f:id:HISAYOME:20170519004003j:plain

 

どちらも大好きなSTAFFなので購入して満足しています。

 

 クリームブロンザーの上にパウダーのブロンザーを重ねて顔に陰影をつけると本当に印象が変わってフェイスメイクがさらに楽しくなるのでオススメですよ。

 

 

最近のHISAYOMEのお気に入りSTAFFでした。

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com