BECCA   Backlight Priming Filter

こんばんは。

 

 BBQではしゃいで疲れたのか?夏休みに入って学校の疲れが出たのか?

子供が3人発熱中・・・・・。元気な長女のみ隔離しています(笑)

 比較的皆食欲もあるので心配ないように思いますが、

 朝から胃腸に優しい食事続きだったのでHISAYOMEの胃腸も昨日の贅沢食の反動でか?雑炊やにゅう麺が美味しくて、美味しくて・・・・。

 不謹慎ですが自分も病人食を満喫していました(笑)

 

 さて、今日はお題にあるロングセラーSTAFFのご紹介です。

 「BECCA   Backlight Priming Filter」価格は$38です。

(個人的にはなかなか強気な価格設定だとは思います・・・・・・。)

SEPHORAのVIBSALEにて購入したSTAFFで、

現在はパープルベースのものも人気がありますがHISAYOMEは今回、

ORIGINALのシャンパンゴールドを購入しました。

f:id:HISAYOME:20170522134850j:plain

ガラスのボトルも高級感があっていいですが、重くて旅行には不向きですね・・・。

f:id:HISAYOME:20170522134957j:plain

ポンプタイプなのも有難い。

f:id:HISAYOME:20170522135046j:plain

手に出してみました。

f:id:HISAYOME:20170522140319j:plain

 ご覧の通り、みずみずしいジェルに近いようなテクスチャーです。特に香料も入っていないので使用しやすいと思います。

 ハイライト+ベースが1本になったようなSTAFFなので肌補正や艶肌をこのSTAFF1本で作れると追おうと$38でも満足度の高い買い物じゃないかなぁ~・・・なんて思うHISAYOMEです。 

ギラギラしたラメが入ったような光沢感ではないので使用する方の年齢を選ばないSTAFFなのも嬉しいところです。

 

 乾燥肌のHISAYOMEも問題なく使用出来ていますし、どのファンデーションとも相性がいい様に思います。 が、BECCAのAQUA LUMINOUSPERFECTINGファンデーションのようなライト~ミディアムカバーのファンデーションとの方が相性がいいというか、肌がきれいに見えるという印象です。

           (↓ご参考までに。)

 

hisayome.hatenablog.com

hisayome.hatenablog.com

 

f:id:HISAYOME:20170522140442j:plain

手の甲手前半分に伸ばしてみました!

 ツヤッツヤ!艶感がすごいですねぇ・・・・・。

(ちなみに写真はライトをつけて撮影しています。)

f:id:HISAYOME:20170522140816j:plain

別の角度からだと自然な艶感ですね。

 

 最近はこのSTAFFに頬などのポイントにリキッドハイライトをしようして肌メイクを仕上げるのが好きでよく使用しています。

 パウダーよりも慣れると扱い易くて自然かつロングウェアリングな気がする・・・。

(あくまで個人的な感想です。)

 

本当素肌がきれいに見えるのでおすすめですよ♪

 

 最近購入したお気に入りSTAFFのご紹介でした。