昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 子供達3人、皆熱が下がり一安心です。(笑)

悪化せずに済んだので疲れだったのだろうなぁ~と解釈しています。

なかなか3人いっぺんに発熱する事なんてないので家が静かで静かで・・・・。

 夜も早く就寝したので静寂過ぎてそわそわしてしまいました(笑)

今日はいつも通り喧嘩して、走り回ってバタバタとしていますねぇ。

 健康がなにより1番大事だと痛感しています。

 

 

 さて、昨日は皆食欲はあったものの、消化の悪い物は食べさせたくなかったので

身体が温まる鍋にして、体調のよい子も大人も満足できるカニを投入。

f:id:HISAYOME:20170523022120j:plain

f:id:HISAYOME:20170523022250j:plain

f:id:HISAYOME:20170523022323j:plain

 

・ケールチップス

・サンマの照り焼き

・枝豆

というメニューでうちご飯としました。

 

 

 今日はいい天気。頑張って家事に精を出そうと思います。

 

では、皆さんもよい1日をお過ごしください。