YVESSAINTLAURENT BLACK OPIUM

こんにちは。

 

 最近気に入って使用していた香水が無くなったので新しい香水をSEPHORAの

VIBSALEで購入していました。

以前から購入したいと思っていた「YSLのBLACK OPIUM」

 

f:id:HISAYOME:20170523040925j:plain

HISAYOMEが購入したのは3サイズ展開されているうちの、

真ん中のサイズで価格は$69です。(50ML)

 

すごく人気のある香水で現在こちらのサイズはOUT OF STOCKとなっていました。

(5月22日時点)とても高評価ですが、HISAYOMEはこの香水の

存在を知らなくサンプルでいただいて購入を決めたのです・・・・。

 

 とってもいい香りがします。かなり甘め寄りの香りですが、けして甘すぎない。

なんともSEXYな香りがして好きです。

 個人的には足首につけたり髪につけたりして楽しみたい香りです。

f:id:HISAYOME:20170523041832j:plain

 実際の香りとは違う印象のボトルもシャープで素敵だと思っています。

 

香りがお伝えできないのが残念でなりませんが、女性らしいとても支持されやすい香りだと思いますよ♪  おすすめです。

f:id:HISAYOME:20170523042005j:plain

 

長年愛用し続けていたCHANELのALLUREのなくなってしまったので、YSLを購入しましたが、上記のCHANELのALLUREもとてもとても好きな香りです。

 きっとまた購入すると思われます・・・・・・。

 

メイクもスキンケアも香水もどれも大好きで困るHISAYOMEですが、

 大切に、しかし頻繁に使用していこうと思うSTAFFでした。

 

ご参考になれば幸いです。

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com