昨日のうちご飯

おはようございます。

 

冷蔵庫がどんどん空に近い状態になっていきます♪

 なんとも言い難い嬉しい気持ちです(笑) 明日の早朝から旅行に出かけるので

昨日のうちご飯も冷蔵庫にあるものをフル活用して作りました。

 味噌すらなくて味噌汁も作れませんが・・・・・(笑)

今日1日頑張ろうと思っています!

 

昨日のうちご飯メニューは

・串カツ

・ケールのマムマヨサラダ

・フルーツ

というメニューでした。

 

f:id:HISAYOME:20170524203541j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170524203609j:plain

好きなだけキャベツをお替わり出来るようどんぶりにてんこ盛り千切りキャベツを。

 

 

 やっと先週末のステーキ肉が消費できました!やりました!

子供達HISAYOMEよりよく食べていたのには驚きです・・・・・・。

 久々メニューの効果なのでしょうか? まぁ、母としては嬉しい限りです。

 

 

 

 今日もよい1日でありますように♪