旅行前日のうちご飯

おはようございます。

 

 3泊4日の旅行から無事に帰宅しました♪

家族でとてもいい経験が出来たので良かったです。記念の写真も沢山購入したのでいい思い出も出来ました。事故もけがもすることなく、1人でずっと運転してくれた大黒柱に感謝です。

 

 

さて、旅行に行く前日冷蔵庫を空にすべく有り合わせの食材で作ったうちご飯は、

・冷やしトマト

・ささみの大豆と野菜のトマトソースかけ

・セロリスープ

というものでした。

 

f:id:HISAYOME:20170529204423j:plain

トマトソースにはインゲンやセロリ・人参に玉ねぎ・大豆にキャベツをたっぷり入れています。 焼いたささ身にかけて食べると色々な食感がして面白いんです。

 たまにはこんな食べ方もいいな~と思うHISAYOMEです。

f:id:HISAYOME:20170529204816j:plain

 

冷蔵庫がキレイになってとても嬉しかった前日♪

 

旅行中も宿にキッチンが付いているので、なんだかんだで作って食べていました。

 胃もたれもなく、安心安全で手作りに落ち着いてしまいます・・・・・・・・・・。

 

 

 さて、また毎日主婦業に精を出したいと思います。