旅行から帰宅した日のうちご飯

おはようございます。

 

 昨日無事に旅行から帰宅しました。

家の軽い掃除と洗濯と食材の買出しをしてささっとうちおご飯。

昨日のメニューは

・トンテキ

・ひじき煮

・人参ステック

・もやしとワカメとネギのお味噌汁

というメニューでした。

f:id:HISAYOME:20170529205359j:plain

f:id:HISAYOME:20170529205425j:plain

 

簡単で早くできて美味しい。これと白米と味噌汁があれば旅の疲れも和らぐそう(笑)

 やっぱり和食がいいね。という結論になるのは言うまでもありませんが・・・・・

 

皆お疲れ様でした。

 明日はアメリカの祝日で沢山のお店が時間短縮で営業したりするのでまったり過ごしたいと思うのですが・・・・・大黒柱は仕事へ・・・・。

 なんだ申し訳なくなりますが・・・・行ってらっしゃいませ。

 

 

早く大黒柱の仕事が終わりますように!

 

 

 

 では、今日もよい1日を!