最近使い切ったSTAFFたち

おはようございます。

 

 旅行から帰宅して子供達も疲れているのか?皆朝起きてくるのが遅そうなので

立て続けに記事をUPしています。

 最近い使い切ったSTAFFがたまってきたので感想を交えてご紹介します。

f:id:HISAYOME:20170529212430j:plain

KERASTASEのトリートメント$32

THEORIEのシャンプー  $19 

 双方共に高価なジャンルに入るブランドのヘアケアで、だいたいどれを使ってもハズレがない気がします。(HISAYOMEの髪質には・・・・・ですが。)

 上記のTHEORIEはCOLOR SAFEなので毛先までわりとしっとり仕上がるところが気に入っていました。香りもとってもいい!

泡立ちもいいし、ほのかなフローラル系の香りがしてアジア人の髪質にも問題なく使用できるSTAFFだと思います。

 KERASTASEは髪質が変わる信頼度の高いSTAFFなので書くまでもなく間違いなしです。(笑)

f:id:HISAYOME:20170529213109j:plain

DICKINSONS pore perfecting toner  $6

BURTS BEES Radiance toner  $9

MICELLAR cleansing water    $12

 

 なんせ化粧水というジャンルが少ないアメリカでいつでも手に入るドラックストアで見つけたローションの中でも1番リピしていると思われる DICKINSONSのperfecting toner 洗顔後のふき取りや、クレンジングクリームのリンス後のふき取りにバシャバシャ使えるSTAFFです。$6というコスパも100% ALL NATURALという所も嬉しい。

 BURTS BEES Radiance tonerは、1本買うともう1本無料!という有難いSALEの際に購入したもの。ROYAL JELLYが入っているらしい・・・・悪くはないが、劇的にいい!というわけでもなく・・・・。こちらも惜しみなく使えるという点ではいいかもしれない。

 

 MICELLAR cleansing water    初めて使用したSTAFFでしたがクリームでメイク落としをしてから髪の生え際などのメイクが落としきれていない部分のクレンジングにしようしていました。アイメイクなどは落としきれないので再購入は・・・・ないかな。という印象でした。

f:id:HISAYOME:20170529214516j:plain

JUICE BEAUTY Blemish clearing serum $30

derma ℯ Hydrating Eye creme $12

 

ORGANIC食材の豊富なwholefoodsで購入したスキンケアSTAFFです。

 JUICE BEAUTY Blemish clearing serum は名前の通りニキビやニキビ跡に効果のある美容液です。ORGANICなのも嬉しいですが、天然の素材で出来ているので香りがそこまで良くないので好き嫌いがわかれそうな気がします。

 とろみのあるテクスチャーですが肌に馴染ませるとさっぱりとした後肌でしようしやすかった美容液でした。

 肌が荒れてきたな・・・という時はこちらのSTAFFを使用していました。

効果が実感できるSTAFFなのでまたリピする予定です。

 

derma ℯ Hydrating Eye creme IHARBなどでも高評価だったこちらのSTAFF・・・・試しに購入してみましたが、HISAYOMEには保湿の効果も目元の変化も感じられませんでした・・・・リピはない。と思うSTAFFです。

 

 

 以上が最近使い切ったSTAFFでした~