昨日のうちご飯 PIZZA・PIZZA・PIZZA!

おはようございます。

 

 庭先に青々とした木が茂って去年までは出来なかった木陰が出来てきました。

子供を遊ばせる際、HISAYOMEのいい避難所が出来て嬉しい限りです。

(↓こんな感じです。午前中の写真なので昼過ぎにはもっといい感じの木陰になります♪)

f:id:HISAYOME:20170531002339j:plain

 

 さて、昨夜のウチゴハンですが、掃除と模様替えに時間をかけすぎてしまい・・(笑)

大黒柱が帰宅してしまいささっとうちご飯!

 

メニューがちぐはぐですが、

・野菜炒め

・野菜スティック

・PIZZA

というメニューとなりました。

f:id:HISAYOME:20170531002642j:plain

f:id:HISAYOME:20170531002903j:plain

ほうれん草とぺパロ二バージョン。

f:id:HISAYOME:20170531003000j:plain

全粒粉生地で明太子マヨに。

f:id:HISAYOME:20170531003133j:plain

オニオンとぺパロ二バージョン

 

きゅうり。胡瓜。キュウリ・・・・・・・・

f:id:HISAYOME:20170531003057j:plain

 

 

というメニューでささっと夕飯に致しました。

ジャンクですが、たまにはいいもんです(^^♪

 

 

 

それでは今日もよい1日を!!!!!