SMASHBOX Be Legendary Lip gloss

こんにちは。

 

今日は、個人的に夏メイクの必需品だと思うコスメTOP3にランクインする

LIP GLOSSのご紹介です。

以前から気になっていたSMASHBOXから、

「Be Legendary Lip gloss」を2本ピックアップしました。1本$21です。

パッケージもCoolでシンプルとてもいいSTAFFだと思います。

f:id:HISAYOME:20170601040346j:plain

ゴツゴツとしたデザインが好き(笑) 

 HISAYOMEが選んだのはどんなシーンにも色にも合わせやすい使い勝手のいい2色で、寒色トーンのピンクモーブとゴールドシマーです。

f:id:HISAYOME:20170601040804j:plain

パッケージには

ゴールドシマー色は Sugar Cane

ピンクモーブ色は  Pout

と記載されています。 ご参考までに。

 

 このSTAFFは綿菓子のような香りがするような気がします・・・・。

他メーカーに比べると然程強い香りではないような気がしますが、気になる方もいるかもしれませんね。

 アプリケーターは弾力のある平たいチップなので個人的にBAREMINERALのコンシーラーとそっくりだなぁ~・・・・と思っています。

 HISAYOMEはこのチップが好きなので結構気に入っています。

 

それからこのLIP GLOSSはすごくロングラスティングだと思っていて何度も塗り直しが必要ないので結果的にコスパがいいと思っています。

 べたべたし過ぎずサラサラし過ぎず・・・・丁度いい濃度でLIPにとどまってくれて、なんと言っても付け心地が軽いので、最近はかなりの頻度で使用しています。

 

スヲッチしてみました。

f:id:HISAYOME:20170601041106j:plain

 ゴールドシマーのラメ感も強すぎず、上品なシマーなので気に入っています。

f:id:HISAYOME:20170601042038j:plain

 

LIPLINERとこのGLOSSだけでも可愛いですし、

LIPステックとのコンボで使用するのも可愛い。気分によって、メイクや服に合わせて

LIPメイクを変えるのもとっても楽しいものですね。

 

 

 最近のHISAYOMEのお気に入りSTAFFでした。