NARS MATTE MULTIPLE

こんにちは。

 

 SEPHORAのVIBSALEで購入していたものの中に「NARSのMATTE MULTIPLE」

があります。

 1本$39となかなかのお値段ですが、目元・口元・頬とどこにでも使用できるマルチなSTAFFでと~っても便利。

f:id:HISAYOME:20170602054327j:plain

 

 HISAYOMEはこのSTAFFの大ファンで何本かすでに持っているのですが、

本当に素晴らしいSTAFFだと思います。

f:id:HISAYOME:20170602054419j:plain

 

今回購入したのはSIAMという色で、

夏に使いたい色NO1のブライトオレンジレッドです。

 このSTAFFはとてもロングラスティングなので食事を摂ってもキレイ!

発色もいいので、LIPLINEも必要ない気がします。

 

 夏の定番・白シャツにジーンズに目元を簡単に仕上げてこのSTAFFをLIPにするスタイルなんかが大好きです。

 

 さすがにこのカラーを頬や目元に使うのは勇気がいるのでLIPにのみ使用していますし、この先もLIPにしか使用できないとは思いますが・・・・・。

 色白な方はチークに使用しても可愛いんじゃないかなぁ~と思います。

f:id:HISAYOME:20170602055135j:plain

ただ・・・・・この形はLIPに塗りにくい・・・・

LIPブラシが必要なのがやや面倒なところが残念です・・・・・。

 

ただ、その難点を含めてもこの発色と色持ちの良さには感動します。↓

f:id:HISAYOME:20170602055755j:plain

 

唇の真ん中にのみポンポンと馴染ませてグロスで仕上げるのも可愛いと思うHISAYOMEです。

f:id:HISAYOME:20170602060011j:plain

 ブレンドもしやすいので1本持っているととても便利なSTAFFだと思うHISAYOMEでした。 

 

過去にもNARSのMULTIPLEをご紹介しているのでご参考までに・・・。

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com