昨日のウチゴハン

おはようございます。

 

 末っ子が子供番組を見ているスキに彼女をチラ見しつつ更新しています(笑)

今日も3人のKIDS達は元気にCAMPに行きました。 

 目まぐるしい忙しさで本当に1日があっという間です。

 

朝ご飯と夜はしっかり食べさせたい!

(昼は前日の残り物がメインの簡単メニューで済ませる事になってます(笑))

昨日は簡単だけど豪華に見えるメニューで。

・チキンカツ

・パプリカのコンソメソテー

・白菜とワカメのお味噌汁

・グレープフルーツ

というメニューでした。ビタミンをしっかり摂ってあわよくば

美白と疲労回復と風邪予防に期待したいところですね・・・・・

 

f:id:HISAYOME:20170607233939j:plain

f:id:HISAYOME:20170607234325j:plain

f:id:HISAYOME:20170607234352j:plain

 

それからおやつ兼、次の日の朝ご飯用にチョコパンを拵えました。

f:id:HISAYOME:20170607234419j:plain

ちょっと包み方があまくて中身がはみ出てしまいました・・・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 では、今日も1日頑張ろうと思います!!!!!