昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 今日は朝から早起きをして準備をして魚釣りに行ってきました!

結果は・・・・・残念な形となりましたが、下2人は公園でも遊べて思い思いにenjoy出来たので皆満足だったようです♪ 

 お昼はそのまま皆で外食も楽しんだので、大黒柱もHISAYOMEも、

おやつの時間には眠たくなってしまいました(笑)

 

 太陽光を半日浴びただけでどっと疲れる年齢になった事を痛感します。

 

 

 その話はさておき。

昨日は何もない冷蔵庫から作ったウチゴハンでしたが、思いのほか好評でした!

・焼きうどん

・胡瓜の浅漬け

・チーズスマッシュポテト

・フルーツ

というメニュでしたが、少々のベーコンと魚肉ソーセージしかなかったので野菜がメインの焼きうどんとなりました。

 が、子供達には食べやすかったようで好評でした(笑)

 

目玉焼きでタンパク質が摂れているので良しとします。☺

f:id:HISAYOME:20170611053718j:plain

パルメザンチーズとパセリと塩とバターと牛乳のみで作るシンプルメニューです。

f:id:HISAYOME:20170611053554j:plain

f:id:HISAYOME:20170611053632j:plain

 

野菜がたっぷりで満足でした。

 さて今日はどんな手抜きメニューにしようか・・・・・・

 

 

 では、皆さんよい週末を!!!!