本日のうちご飯

こんばんは。

 

 

今日も快晴でした!

 昨日の魚釣りの用のエサが余っていたのと子供達のリクエストで今日も

「魚釣りDAY」となりました。

 今日は長男も長女も3匹ずつ釣り上げていたので皆大興奮でした。

なんだかんだ末っ子や次女も遊びを探し出して楽しんでいたので良しとします。

 

 帰宅して夕方の5時。そこからささっとウチゴハンとなりました。

本日は、お疲れの大黒柱を労うべく彼の大好物の

・チキン南蛮

・わかめご飯

・サラダ

・玉ねぎと豆腐のお味噌汁

・フルーツ

というメニューを準備しました。

HISAYOMEが食べたかった大黒物であるわかめご飯が食べられて個人的に大満足です。

 

f:id:HISAYOME:20170612101403j:plain

f:id:HISAYOME:20170612101439j:plain

f:id:HISAYOME:20170612101321j:plain

 

 

家族で外遊びを楽しめて満足です。 

 今日も深い眠りにつくことが出来そうです(笑)

ではでは、明日からまた1週間頑張ろうと思います!