最近使い切ったSTAFF

こんばんは。

 

 

 最近使い切ったSTAFFがたまったので感想を交えて記事をUPしようと思います。

f:id:HISAYOME:20170615112907j:plain

あまりに気に入ってSEPHORAで買い物をする時に必ず購入してしまう

Karunaのマスク。1箱4枚入りで$20です。

シートが1枚1枚フィルムで保護してあるので顔にアプライする時もマスクがぐちゃぐちゃになるトラブルがありません。 ストレスフリーで翌日の肌が本当にふっくらします。 おすすめの天然ブランドのマスクです。

f:id:HISAYOME:20170615113257j:plain

いつも購入しているTHE BODY SHOPのBODY BUTTER。

本当に乾燥している肌を1日中保湿してくれて、価格も安いのでいつも購入しています。 フレーバーが沢山あるものツボです(笑)

 

f:id:HISAYOME:20170615113504j:plain

安くてハイクオリティー。かつドラックストアブランドのACUREの中でもかなり人気のある Brightening facial scrubです。

確か価格は$12くらいだったような気がします。 気軽にどこでも購入できるし、価格も安いし、何よりORGANICなので試してみる気になるブランドNO1だったりします。(個人的にです。)

 このSTAFFはALL SKINTYPESと書いてあります。

・濡れた顔に使用するタイプで、バスタイムに使用できますので

HISAYOMEの様な面倒くさがりな方などに最適です。

(IHARB.COMにも販売していましたので興味のある方はご参考までに。)

 

美白効果は正直・・・効果がわかりませんでしたが、2日に1回のペースで小鼻にのみ

使用したのですが、痛みや痒みを感じる事はありませんでした。

 匂いが独特でヨモギを連想させる天然細分の香りがします。正直くさい。(笑)

f:id:HISAYOME:20170615114919j:plain

スクラブも小さいし、肌に負担がない気がします。

しかし、これを使用して小鼻の毛穴が小さくなった気はします。乾燥肌でも効果は感じました!体にも使用できるそうなので踵にも使用すれば良かったと今さら思ったHISAYOMEです・・・・。 オススメなSTAFFでした。

 

f:id:HISAYOME:20170615115019j:plain

TARGETで購入できるPIXIから気になってしょうがなかったGlow Mist を購入。

確か1本$15で何種類ものMISTが発売されています。

f:id:HISAYOME:20170615115716j:plain

 こちらはポロポリスとアーガンオイルが入っているミストです。

21種類のナチュラルなオイルが入っているそうです。まぁ、GLOWだもんね。

購入したての頃、SETするべく使用したら化粧が崩れてびっくりしたので(特に目元)

学習してメイク下地の前に保湿目的で使用したら物凄く高保湿な感じがして気に入っていました。

 しかし、脂質肌の方や夏場には・・・あまりオススメできないSTAFFだと思います。

f:id:HISAYOME:20170615115750j:plain

ミストの中でオイルがテカテカしています。

 乾燥してしょうがない!っていう方には本当にオススメですよ。

 

f:id:HISAYOME:20170615115934j:plain

BENNYEのバナナパウダー・・・・・まだたんまり残っていますが。

 使用したてはいいパウダーだと思っていましたが・・・・。

 目元をコンシーラーで明るくしてもこの黄色のパウダーでSETするとクマが余計に目立つ事もあり、くすんでも見えるしベイクしなくても乾燥してしょうがないのでこれを機に処分する事にしました。

 パウダーは相性がはっきり出るので小さいSIZEを購入していて正解でした。

 

f:id:HISAYOME:20170615121051j:plain

ESTEE LAUDERのアンチエイジングクリーム・・・・。

 これはBIGサイズのサンプルでした。これはもう本当に良かった・・・・。ナイト用に使用していましたがFULLサイズが$100オーバーなので・・・・誕生日に購入してもらおうかと検討中。

 べたつかないのにしっかり保湿されている実感が出来て、翌朝の肌の張りに感動を覚えるクリームでした。おすすめです。

 

 

f:id:HISAYOME:20170615121526j:plain

MARCJACOBSのDAISY。

小さなボトルでもこの可愛らしさ・・・・確か$12くらいでしたがどの年齢の女性がつけても気品のある清潔感溢れる香水です。

 あまりにも大好きすぎてFULLサイズの香水を購入しました。

本当にいい香りでおススメです。

 

 

 

 

 以上が最近使いきったSTAFF達でした。

 

この記事が参考になれば幸いです。