LUCAS' PAPAW OINTMENT

こんにちは。

 

 最近本当に気に入って毎日使用しているコンビニエントなSTAFFが本当に素晴らしいと思っているのでご紹介したいと思います。

 

 オーストラリア産の「LUCAS' PAPAW OINTMENT」と言われるバームです。

HISAYOMEはAMAZONにて購入しました。価格もとってもお手頃な$10前後です。

オーストラリア産のアメリカでいう所のバセリンのようなものです。

デザインも真っ赤でとても可愛いですよね。

f:id:HISAYOME:20170616022415j:plain

25gはいってチューブタイプなのも扱いやすくて嬉しい。

 その名の通りパパイヤから作られた天然の軟膏なんです。

 チューブにも記載されていますが、保湿力に優れていて切り傷、擦り傷、お肌の乾燥したどの部位にも使用できるもので、HISAYOMEは主にLIPケアとしてメイク前に唇に塗布しています。

f:id:HISAYOME:20170616024341j:plain

f:id:HISAYOME:20170616024408j:plain

 バームはこのような感じです。↓  ぐにゅ~

f:id:HISAYOME:20170616024933j:plain

ぱっと見はなんともコッテリとしていますよね。

 個人的にですがHISAYOMEはバセリンが嫌いです。

便利なのはわかっているんだけどベタベタして嫌なんですよね・・・。

 そんなHISAYOMEですが、このLUCAS'PAPAW OINTMENTは大好きです。

バセリンよりももっと滑らかなテクスチャーでべたつかないんですよ!!!!

本当に優れものだと断言できます。

 同じように乾燥してるのにべたつくのが嫌!っていう方に是非おすすめしたいSTAFFです。 LIPも一晩で皮向けや裂けた部分も大方修復してくれます。

 

 天然由来成分で出来ているので子供にも使用していますし、口に入っても安全。

ココナッツオイルよりもしっかりと保湿したい箇所に留まってくれます。

 香りもないので好き嫌いも分かれにくいと思われます。

 

手の甲にアプライしてみました。

f:id:HISAYOME:20170616025512j:plain

ささっと指で伸ばしてみます・・・・

f:id:HISAYOME:20170616025617j:plain

艶が出ていますね。しかし、もっとしっかり馴染ませると艶もなくなりお肌がしっとりしてもっちりします。

 

 個人的にきっとこれはずっと使うと思います。

大好きなバームなので是非チェックしてみて下さい。

 

チューブタイプとジャータイプとありSETで購入すると割引率が上がります。

 下記はAMAZONサイトから引用しました。ご参考までにどうぞ。

[Lucas' Papaw Ointment] ルーカスポーポークリーム 25g

[Lucas' Papaw Ointment] ルーカスポーポークリーム 25g

 

 

 

 海外のユーチューバーの方もたまに使用していたりしますので是非チェックしてみて下さい。

 

 

 オススメのLIPケア・保湿STAFFでした。