昨日のうちご飯

おはようございます。

 

 やっと金曜日!!!!!!嬉しい!頑張った私! 

な~んて自分を褒めてないとやっていられない。(笑) 

暑いし家事に休みなし。おまけに肩こりと腰痛がこの頃ひどい・・・・

血行不良なのだろうか・・・・ベットが合わないのか・・・・・何故だろうか。

歳・・・・だとは思いたくない。断じて!! うん。

 週末になんとかコンディションを整えたいもんです。

 

さて、昨日は家にある残り野菜やお肉を総動員して作ったウチゴハン。

なんだか日本にいる様な気分で幸せだったりする。和食万歳!!!!!!

ほっこり胃に優しいウチゴハンとなりました。

昨夜のメニューは

・混ぜご飯

・肉じゃが

・イワシ明太(出来合いもんです)

・アスパラのベーコンにんにく醤油炒め

・わかめと豆腐のお味噌汁

・フルーツ

というメニューでした。

 

f:id:HISAYOME:20170617021846j:plain

f:id:HISAYOME:20170617021801j:plain

f:id:HISAYOME:20170617014458j:plainf:id:HISAYOME:20170617014524j:plain

 

さぁ、週末にむけて平日最終日の金曜を頑張って楽しもうと思います。