昨日のうちご飯

おはようございます。

 

昨日は家族時間を満喫できました♪

 3食家族皆で食事を摂って、POOLに行ってささっと掃除して(笑)、

お昼寝して、夕方にはBBQして・・・・なんという幸せな1日でしょうか。

普通が1番。本当に充実した1日でした。 子供も大黒柱もおかげで真っ黒!

日焼け止めしてるのに・・・・・・・まっくろくろすけです(笑)

 

昨日は下準備したものを焼いてもらっただけなのでHISAYOMEは楽チンでした。

メニューは

・手羽先(醤油とガーリックソルト)

・明太チーズポテト

・グリルトマトとコーン

・グリーンサラダ

・葡萄

・デザートにスモア

というメニューでした。スモアもしたので子供達も大満足!

食べられなかったけれど、チーズケーキも焼いていました(笑)

 (今日の朝、朝食としていただきました。)

 

こちらはガーリックソルト。

f:id:HISAYOME:20170619000857j:plain

こちらは醤油です。(^^♪

f:id:HISAYOME:20170619000811j:plain

f:id:HISAYOME:20170619000940j:plain

個人的にポテトの皮が大好きです(笑)

f:id:HISAYOME:20170619000747j:plain

f:id:HISAYOME:20170619001038j:plain

焼いたマシュマロとチョコレートをクラッカーで挟んだもの。

「もっと食べたい!」と言ってしまうような美味しさ。という事から

S’MOREという名前が付いたそう。 BBQでは大人気のデザートです。

f:id:HISAYOME:20170619001307j:plain

我が子らは自分でマシュマロを焼いて作って食べます。↑(長女です。)

f:id:HISAYOME:20170619000648j:plain

昨日食べられなかったチーズケーキ・・・・・。

f:id:HISAYOME:20170619001446j:plain

 

 

今日は大黒柱が仕事なので子供とHISAYOMEとでまったり過ごそうと思います♪

 

では、皆さんもよい週末をお過ごしください。