MARCJACOBS Highliner Gel crayon

こんにちは。

 

今日は久しぶりに末っ子と昼寝をしました・・・・。

 どうやら末っ子より先に寝入ってしまった模様で。先に起きた彼女に起こされました・・・・・・。(私ったらどんだけ熟睡したのか・・・・)

私の睡眠力の高さと言ったら自慢じゃないですが「のび太君並み」です。

 その私の子供達は寝るのがあまり好き(得意)じゃないんですよね・・・・不思議。

大黒柱に似たんですねぇ・・・・皆・・・・・・・・。

 

 

 さて、それはさておき今日はコスメ生地をUPする時間が出来たので

HISAYOMEの個人的感想を含めてコスメのご紹介を。

 SEPHORAのVIB SALEにて購入していた「MARCJACOBS Highliner Gel crayon」

f:id:HISAYOME:20170622073715j:plain

さすがMARCJACOBSと言わんばかりの高級感のあるデザインです。

 HISAYOMEが購入したのはNAVY NOIRというお色です。

f:id:HISAYOME:20170622073748j:plain

価格は$25です。正直アイラインに$25・・・・なかなかのお値段ですよねぇ・・・。

 

 実はHISAYOMEこちらのSTAFFは追加購入で3本目のになりますが、

上記の様に「高すぎない???」と、思っていたHISAYOMEも半信半疑で購入したこのアイライン。ありそうでなかったGELインクだからか???!

 とってもクリーミーで書きやすい上に高発色!そして・・・・落ちない!

ユーチューバーがこぞってオススメする理由を1本目で実感しました。はい。

 

 粘膜にもスルスルかけますし、今HISYAOMEが持っているSTAFFの中で、

汗皮脂に1番強いペンシルGELアイライナーだと思います。

手に書いてスヲッチすると、ごしごし擦っても落ちません。

 なのに、クレンジングだと肌に負担をかけることなくスルンと落とせます。

・・・・・・う~ん。不思議。

 

スヲッチしてみました。

NAVY NOIRは暗いトーンの紺色でホログラフィックな光沢感が

(グレーとグリーンとブルーシマー)あるカラーです。

f:id:HISAYOME:20170622074638j:plain

f:id:HISAYOME:20170622074707j:plain

すっごく面白い色味ですよね。なかなかない色味に惹かれて購入しました。

ブルーやグレーのスモーキーアイをする時に使用したり、下睫毛にのみ使用したりしています。

遊び心のあるメイクをしたい時に1本あるととても便利です。

 

参考までにもともと持っていた2色もスヲッチしています。

上から順に、NAVY NOIR・BLACQUER・RO(COCOA) です。

f:id:HISAYOME:20170622074543j:plain

f:id:HISAYOME:20170622074612j:plain

黒のみマットで、その他2色はシマー入りです。

 ギラついたシマーではなく、光の当たり方でキラっとするような用品な光沢感です。

 

全ての色が高発色、見たままのカラーに発色するのでハズレがない様に感じます。

なかなかのお値段ですが・・・・・本当にオススメです。

 その他にもとてもいい色があるので次回のSALEで購入する予定でいます。

 

 

 

この記事がお買い物等々の参考になれば幸いです。